ブログ

2024-04-16 20:00:00

いつの間にか・・・

こんにちは。

こちらの更新が出来ずにいました・・・

前回の投稿がなんと内装の話・・・

今はオープン後1ヶ月が経ちました。。。

なんということでしょう・・・

すみません・・・

 

気を取り直して!

内装も終わり、バタバタとオープンに向けて準備としていたあの時!

4日間しかレイアウト期間がなく、

もう、進んでいるのか、進んでいないのか、何が終わっていて、何が終わっていないのか・・

順調なのかもわからず、必死にダンボースの山を減らしレイアウトをしていましたね・・・

懐かしいですー!

なんとか形になった前夜。

あとはオープンの明日の為に食べて!寝ます!

ドキドキして寝れなかったんですけどね・・・

 

IMG_4497.JPGIMG_4496.JPG