ブログ

2024-03-03 11:45:00

内装が徐々に仕上がってきています。

こんにちは。

フルーメッドのかなです♪

内装工事が入ってだいぶ形になってきました!

内装も細かい所色々決めることがあって、毎日発見の連続です!

ライトにしても、什器の色にしても、いくらでもあるんだと・・・

今までぼんやり生きてたな・・・と、驚きと発見の日々です(笑)

 

そしてチラシも本日から、明石大久保近辺で配布が始まりました!

内装工事中も、何屋さんができるん?とよくお声掛けいただいている様で、

地域の皆様にもご報告ができて、ワクワクドキドキしています!

 

オープン記念してLINEクーポンも配布始めました♪

是非LINEお友達追加してクーポンゲットしてくださいね!

 

IMG_3064.jpgIMG_3486.JPGIMG_4324.jpg1.jpg2.jpg